

カズウはワイルドだから体温は計らないんだぜぇ。どうだい?ワイルドだろう?

昨日から悪寒が続く。
明らかに風邪。


朝、ZIPかなんかでインフルエンザ特集してたの見たので、かなりビビッて医者行ったあせる

鼻にプラッチックのヘラみたいなん入れられグリグリされてフガフガになって、ばい菌扱いされたあげく、検査の結果、ただの風邪ドキドキ

……ってわかった途端、調子良くなってきた感じキラキラ



新しく出来たチャンポン屋の娘さんとAKBの話で盛り上がるドキドキ

その娘さんのお母さんは私の一個上汗汗汗

綾瀬はるか<松嶋菜々子

風邪っぽい汗


今は全然ひどくはないけど、ほっといたら明らかに熱が出るだろうあせる
そんな予感がするしょぼん

スギ薬局でパブロンにするかベンザエースにするか悩んだけど、パブロン買った。

今日はあっつい風呂入って寝ようキラキラ


今からそば食べますニコニコ

北風と太陽といとしさと切なさと心強さと

今日はたまおさんから練習のお誘いがあった。
無論、練習やりまんの私は断らないチョキ
でもね、今日の午前中だけはダメなんだペンギン
なぜなら今日の午前中はNHの方に行かなければならなかったからなのさ音符

そんで昼過ぎ、大急ぎで待ち合わせの木曽三川公園に到着あせる
NHの方と言っても、NHなんぞに全く用事はなかったんだグッド!
NHの方にあるY'sロードに用事があったんだよねニコニコ

それはね………ドキドキ



UTCカズウ男どぐされブログ-120129_160734.jpg


どーーーーんっっ!!汗

ついに本日シェイクダウンチョキ
私のMyEvolutionドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Kawasakiのバイクっぽくてカッコイイよっっ!!!!
俺のMyEvolutionドキドキドキドキドキドキドキドキ


早速長島スパーランドへ向かう。
追い風最高グッド!
ガンガンぶっ飛ばす自転車
んで、あっと言う間に到着。
UTCカズウ男どぐされブログ-__.jpg



………当然、折り返してからは向かい風で全く進まないあせる

そんで揖斐川沿いに土手を走ってると見覚えのある風景になる。


福岡大橋汗


二ノ瀬への道やんけーーーしょぼんしょぼんしょぼん

当然、流れ的に上る方向へ汗
久々に上る二ノ瀬は入り口付近からすでにトラウマ&帰りたいダウン
早々にインナーに落とす。

何とか通行止めであってくれと二ノ瀬の神様にお祈りしたら、私の願い叶いましたドキドキ
UTCカズウ男どぐされブログ-120129_151425.jpg

二ノ瀬上ってる時、最軽量とされているフレーム乗ってるのに、全く軽量の恩恵とか違いとかわからんかったわっ汗汗汗汗

坂ってのはキツイだけ。
ただただキツイだけダウン

たまおさんとお別れして、帰りまたY'sロードへ。

フレームの感想聞かれたけど、コルナゴとの違い、正直わからん汗

ただポジション合わしてくれてたせいか、すっげー取り回ししやすくて何の違和感もなかったあせる
逆に不思議だった汗



Y'sロードからの帰り、フレームだけになったコルナゴみたら、手放すのん少し待とうと少しセンチメンタルな感じにハートブレイク
EVOでも入賞したいなドキドキ

少しずつ練習増やしていきますよ。
干しさんも帰ってくるしキラキラ



ちなみに、Y'sロードでたまおさん絶賛のヘタレスプロケ28ー11買っちゃったドキドキ
対伊吹山仕様ドキドキ


N地区に緊張感が走って

干しさんが帰ってくる!!


N地区が賑やかになります。


むらむらさんと私で少し話したのだが、我々二人は生徒指導の先生が帰ってきたかのごとくビビり気味で、チンタラ走ってたら怒られるのではないかと、戦々恐々なのでありますあせる


今期やる気出しまくりのたまおさんと干しさんにかわいがりを受けたら、私、使い済みのティッシュばりにボロボロになるだろう汗あせるあせるあせるあせる


たまおさん、干しさん。

…………少しずつがんばりますので、あんまり坂とかでイジメないようにお願いします。

でも稽古は付けて欲しいです。
これからもよろしくお願いしますキラキラ

本当はキャバクラとか行って猫の話で思いっきり盛り上がりたい。

今一人ビール飲み会中ですキラキラ

斜め前のおっさん、さっきから小一時間微動だにしない。

…怖いニコニコ汗


人間の致死率は100%

今朝はチャリ通。
…って言っても片道約4~5キロドキドキ
山は雪で真っ白で綺麗雪
通勤ルートは全く雪なんか皆無だけどねキラキラ

お腹一杯なのに食ってしまう時ってのは、ストレスが溜まってる時だダウン
美味しいものでお腹一杯になるのはいいけど、コンビニ弁当とかでお腹一杯にしてしまうのは何かが壊れてるのだろう。


最近、ベルトきつくなってきた汗

猫について語ってもいいじゃないか。

変動はあるものの、毎日20人~50人の方が私のブログを見てくれておりますキラキラ
大変うれしいのだが、一体誰がこないなブログを見てるのだろうあせる
まぁ、UTCのみなさんは見てくれてはいるだろうが、あとは誰なん!?


猫好きの女の子や料理好きの女の子が見てくれてるのなら、ぜひともコメントなり個別にメールなり欲しいもんであるパンチ!
カズウのおっちゃん、優しいでドキドキドキドキ


今朝、ネットでやりすぎコージーの鍋ー1グランプリを見たラーメン
哀川翔の鍋、無茶苦茶うまそうひらめき電球
友近の鍋も、今ちゃんの鍋ももちろんうまそうだったキラキラ
今の季節、鍋したいなーラブラブ


もしこのブログ見てるだけの人、メールくれたら、私、鍋作りますので、メール下さいなドキドキドキドキドキドキ
UTCカズウ男どぐされブログ-120122_062030.jpg

私の枕を枕にして寝るうにドキドキ

パーフェクトサンデー

むらむらさんから練習のお誘いあり。
今の私は誘われると断れないやりまんの子なので、朝7時から蟹江図書館集合でLSD練習スタート。

終始ダラダラとアホっぽい会話をしながら自転車をこぐ自転車
これよこんな感じドキドキドキドキ
こうゆうのが欲しかったんよキラキラ

そんでおちょぼ稲荷に連れてってもらった自転車

おちょぼ稲荷に初めて行って、目に飛び込んできたのがこれ。
UTCカズウ男どぐされブログ-120122_095237.jpg
何これニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ザリガニ?

そんで何故有名なのかわからんが、とにかく有名な「串かつ」食べました。
揚げたてはやはり美味しかったキラキラ
UTCカズウ男どぐされブログ-IMG_4644.jpg

私もむらむらさんもサイクルコンピュータ付けてなかったから何キロ走ったかわからんけど、休憩入れて約4時間、結構脚パンパンになっていい感じの練習でしたグッド!


その後は車を修理しに名古屋へ。
修理に3時間かかると言うので何をすればよいかむらむらさんに相談すると
「西混むへ行け」
と言うニコニコ

正直、魅力的ではあったガーン

ここは我慢してハンズへ行ってスカルプDを買うか悩みまくる。
高っかい汗
ちょっとしか入ってないのに3800円!!
今のシャンプー無くなったら買うことにするアップ
その後ビックカメラ行って、iPadをいじり倒して買うかどうか悩みまくる。

欲しすぎる!!

名古屋駅周辺でひたすらウロウロして時間潰してたら車治ったと連絡があった。

車治ったら足回り完璧キラキラ
うれしくてぶっ飛ばしてやった新幹線

久々の充実した日曜日ドキドキ
やはりYouTube見るだけで過ごす日曜日はノンノンノンチョキ


すでに眠たいぐぅぐぅ

おやすドキドキ

明日は休みだ仕事もない早起きなんかしなくてもいい

今日もなんちゃら引き継ぎ会とかでNHへ。

NHに行ったら、まずはむらむらさんの仕事の邪魔をしに行く。

なんちゃら引き継ぎ会では、かつてペンキとコーキングで汚ったいただのヨゴレだったあいつが、今では立派な若妻設計士風になってて逆に笑ろたニコニコニコニコ

何いきってんねんニコニコニコニコニコニコ


そして用事が済んだら例のごとくY'sロードへGO!!

さらにメールと電話でむらむらさんの仕事の邪魔をするひらめき電球


明日、あさって雨かなーガーン
走りたいなーガーン


むらむらさんへ
明日また電話します。
基本、走りたいですが雨ならAV見ます。

寺門ジモンは私の進む方向を示してくれる

皆さん「ネイチャージモン」って漫画知ってますか?

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンの漫画ですけど、度が過ぎたヤツの度が過ぎた漫画です。
漫画の内容はいちいち説明しないけど、食に関して今一番信用していいのは、美味しんぼよりも寺門ジモンです。


今行きたい所

・日間賀島でフグ
・福井でカニ
・松阪の和田金
・名古屋駅の近所の叙々苑
・金沢で寿司


安いのに旨いもんはたくさんあります。
でも今は値段関係なく、絶対旨いとされているもんを食べてみたいですキラキラ

誰か私とグルメデートしてくださいドキドキ


UTCカズウ男どぐされブログ-120108_081741.jpg

東名阪の青い弾丸

私の愛車、フェアレディZがいよいよアチコチ壊れ出してきているしょぼん

年末、リアのショックのオイル抜けでショック交換。
年始、フロントのショックのオイル抜けでショック交換。
昨日、たま練に行く途中にアンダーガード落ちて取り替え。
よくよく見たら、フロントのエアロまわりはボッコボコになってる。
シャコタンしすぎで(合法内)何回も乗り上げたからねショック!

フロントのエアロの取り替え見積もり取ったら、何と20万エーンドンッドンッドンッドンッ

そんなん無理ぃぃぃ!!


でも車の最大の目的「移動」って事に関しては全く問題ないので後10年は乗るつもりです。


GT-R欲っしい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自転車も車も大好きだぁぁ!!!!!!!!!!

ディエゴスティーニの週間GT-Rですら欲っしいキラキラ

処刑

今日はたまおさんと岡崎で練習。
たまおさんが岡崎にいた頃練習したコースらしい。

事前にコースプロフィールは教えてもらってはいたが、あんなにえげつないコースだったとは………汗
5時間走ったとして、4時間半は坂道上ってばっかりだった。

何か書こうとは思うが、記憶がぼんやりしてあまり覚えていない。
覚えているのは
・寒いのに、大量に汗をかく。
・上ってばっかし。



私、何か悪い事したのでしょうか?ガーン
何でこんなキツい目にあわなければならないのでしょうか?しょぼん
お願いですから、ほのぼのサイクリングにして下さいひらめき電球



帰ってからマッサージに行きました。
…地獄でした。

my evolution

♪さーよなーらスイートペイン
頬づえついていた夜は昨日でー終ーわるーよー


こんばんは。
カズウです。

teamUTC世代ならみんな知ってる渡辺美里から入って見ました。


本日、Y'sロードから連絡ありまして、my evolutionの納期が6月になるって訳のわからん事ほざきやがったむかっ

納期を早めるために最大の努力をしろとお願いしたが、これは自転車の神様が「買うな!!君にはオーバースペックだっ!!」って言ってんのんか!?

そうだとしたら「ごもっともショック!

って言うしかないですけどね汗

でたよさん

今日もNHへ。

何と久しぶりにでたよさんがいたニコニコ

やたら駅西に行きたがろうとしていたが何とかそれは断り、むらむらさんとでたよさんと私で味噌煮込みきしめんを食しながら、昔話や近況の話で多いに盛り上がったキラキラ



………でたよさん、肥えてたニコニコ



今日は車だからダメだったけど、今度はお酒ありでお肉食べに行きましょうグッド!

服装の乱れは心の乱れです

今日はNHへ行った。

まずはむらむらさんにご挨拶。
すると開口一番、「ブログ、練習について書きなさい。」とご指摘。
「書くことないのに、書ける訳無いじゃないですかっ。」と正論で反論しておきました。

用事が終わった後、久しぶりにむらむらさんとY'sロードへ自転車の匂いを嗅ぎに行った。

やはりTTバイクをぐい見。

私とむらむらさんで冬に自転車乗る時の装いについてお互いに意見を述べあい、多いに参考になった。
でもよくよく考えたら、チャリ乗ってない事忘れてたみたいで、説得力なさすぎニコニコ



たまおさんへ。

むらむらさん、今度の日曜、練習したいみたいらしいです。


練習もだけどガッチガチのポタリングしたいドキドキ
んで、おいしいもん食べたいなドキドキ

とどまる事のない世界経済の荒波、日本の円高についての考察と対策

円高らしい。
しかもユーロ安らしい。


となると考える事は一つ。


ウイグル行っとくべきか悩む。


パワー計買った所でパワー付かないのはよくわかっておりますグッド!

必要か必要でないかで考えれば必要でないけど、欲しいか欲しくないかで考えたら欲しいのですキラキラ



うううううううう



とりあえず猫画像貼っときます。
布団取られて寝れないの図。
UTCカズウ男どぐされブログ-120108_060118.jpg

この坂を上ったら木があります。木を曲がり進んだら私の仕事場です。

日曜日仕事覚悟してたのに、皆さんのおかげで何とか休める事になりました。

たまブロ見ると、たまおさん、琵琶湖に走りに行くみたいなので夜遅かったけど私も練習参加したいメール送信。




本日朝6時、たまおさんから電話が汗

よくよく見れば、5時ぐらいにもメールくれてたみたいあせる

完全に起きぬけでスイッチオフにしてた私にゃー


「ごめんなさいダウン


二度寝したキラキラ





………………汗



二度寝から目覚め、やはりこのままではますますダメになると思い、新現場までの通勤ルートを通勤用キャノンデールで走る事にした。

昇り基調の片道20キロ約50分、これからは、今の私にはむちゃくちゃハードな通勤になりますなあせる
でも「これなら通勤可能だグッド!」っていう自信は付きました。

往復ピッタリ40キロ、まあ、今日の所はこれで勘弁してやると少し自分に言い訳しながら、そのまま近所の四日市競輪場へ行ってみたキラキラ



入場料50円!?
UTCカズウ男どぐされブログ-120108_143041.jpg

中に入ると結構すごい人。
新年で競輪選手が餅付きしてたキラキラ
UTCカズウ男どぐされブログ-120108_144232.jpg


周りはおっさんしかいないニコニコ
見事におっさんだらけニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

おっさんが捨てた競輪新聞見て予想したけど全くわからん汗


ギャンブルは諦めて純粋にゴールスプリントを楽しむ事にした。

まだ時間が早かったみたいなので、位の低いレースだったらしく、正直あんまり面白くなかったガーン
とは言え、50歳の選手が客のおっさんに「早よ引退せんかあ~!!」って言われて軽く会釈してたの見て悲しくも面白かったニコニコ

位が低いとは言え、選手の足の筋肉、えげつなかったですがね汗あせる

でも、多分競輪の事がわかるようになればギャンブル抜きでも相当スポーツとして面白くなるような気がします。
根拠はまるでないですけどねニコニコ


長澤まさみのポスター貼りまくってあったしニコニコ

また行ったろグッド!

仕事初め

「今年からは朝練するぞっ!!!!
昨日までのカズウよ、さよならっパー

朝の5時からテンションあげぽよで支度を始める。

CAAD9をくりだし、勢いよく玄関を出た。

外はがっつり大雪雪雪雪雪雪雪雪ダウン



………ホワイ!?



無論、本日は中止ダウン
猫と遊びまくる。



本日仕事初めでした。
いよいよ人生の折り返し地点に来た。

…とは言え、すべき事は地味な事の繰り返し。
あせらずに、急いでゆっくり。


まずは乗るクセをつける事なんだろうな。
乗ってしまえば楽しいのドキドキ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は何とかして自転車に乗る時間増やします。
年末に見た競輪グランプリの優勝した人は42歳ぐらいだったと思います。
私もまだまだ伸びしろありまくりなハズなのでがんばります。



大晦日、てっちゃんから「初日の出登山行かね?」とメールあったので行く事にした。
地元の山で、小学校低学年で登る「的場山」っていう360mぐらいの山だ。
背ポケに水やらチョコレートやらつっこんで出発したが、歩くだけなのにこれが何とも楽しいチョキ

頂上では豚汁やら甘酒やら地元自治会の皆さんが準備していて、全く補給食の必要なかったニコニコ
こんなイベント毎年してるなんて、全然知らんかった。
来年も登ろうと思いますキラキラ
UTCカズウ男どぐされブログ-120101_063603.jpg

UTCカズウ男どぐされブログ-120101_071109.jpg


結構汗かいて帰ってきました。
今からおせち食べます。

皆さん今年もよい年でチョキ






UTCカズウ男どぐされブログ-120101_065736.jpg
UTCカズウ男どぐされブログ-120101_065736.jpg

四日市に帰ってきました。

実家から帰ってきました。

うにとかぶは大人しく留守番してくれてました。
さすがドキドキ



…しかし道混み過ぎ汗

5時間かかった汗汗汗


来年からはやっぱり新幹線で帰ろうダウン

Template Designed by DW99

