

何かどこか色々と違うけどそれはそれで面白かった

「家政婦のミタ」がとても面白かったので、今度は「妖怪人間ベム」を一気に見る事にしたキラキラ



それにしてもツッコミ所満載だニコニコ

・指が三本じゃない。
・ベムが変身する時「ウーガンダーッ!」って言わない。
・いくらなんでもベムが男前過ぎ。
・ベラが「ベラのムチは痛いよ~」って言わない。
◎ベラの女優さん、ベラ役ハマり過ぎニコニコニコニコニコニコ←もうすべてが完璧キラキラひらめき電球
・夏目さんは松村雄基!?
・日本人で「ベムさん」なんて名前あるかいなニコニコニコニコ
・変身する所怖すぎ汗



漫画原作とかのドラマだと、ここまで違うと絶っっっ対面白くないのに、これはこれで結構面白かったひらめき電球

特にベラの人ドキドキ
もう大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ





実家へ帰ってきましたチョキ

実家で思いっきり漫画読みますニコニコ

仕事納めていいのか?って思ったけど納める事にした

年末年始は何やかんやとタイミングが難しい。
あれもせなアカンこれもせなアカンってやるべき仕事はあるけど、ジタバタしても仕方ないので半分切れ気味で、本日で仕事を納める事にした。



日本もヨーロッパ諸国のように、人生にゆとりと楽しみを持って生活出来ればいいのに。



今日、地元のツレのてっちゃんとひでちゃんから電話があって嬉しかった。
地元のみんなとは休みがあんまり合わないから、何とか今年はみんなと会いたいなぁ。



地元の仲間内で独身は私だけになってしまった。
同級生の大好きだったあの子たちは今では立派なおばはんなんだろうなドキドキ

見たいような見たくないようなドキドキグッド!ニコニコ



我が作業所の所長は、結婚までの工程表を早急に提出するようにと私に要求している。
でも私の作成する工程表では、どうやら竣工までに間に合わないらしい汗

トリンドル玲奈みたいな女の子と結婚できたら、すべてのわがまま受け入れる自信があります。




来年の目標は嫁取りに定めます。

見合いしてみたい。

漫画一気読みと全く同じ充実感&幸福感。皆まで言うな。人としてダメな事はわかってます。

日曜日五時半起床。

走りに行こうと思ってたのだが、風が凄すぎるのでやめてしまった。



どうしよう汗




私は基本テレビっ子だ。テレビ大好き。
でも最近はほとんどテレビは見なくなってしまった。
朝、家を出る前15分ぐらいZIPを時計がわりに付けてるのみだ。




どうやら世の中「家政婦のミタ」っていうドラマが大変な視聴率を叩きだしたらしい。

どうせやることないし、ネットの動画で「家政婦のミタ」を探して第一話を見た。





…………





どハマりしたあせる





約11時間かけて、11話まで一気に見たチョキ

こんなにテレビドラマにハマったのは去年の「金八先生スペシャル」と「101回目のプロポーズ」以来だキラキラ




松嶋菜々子すげえよ!!!!!!!!
やっぱり一流の女優さんはモノが違う!!
最終回のだんだん笑顔になっていく所は鳥肌たったし、不覚にも泣いてしまったキラキラ

相武紗季、アメトークでは人見知り女優だったくせに、「うららちゃん」で一気に大好きになってしまったわグッド!
出てる役者なんて知らんヤツばっかりだけど、感情移入しまくったわあせる

もう一回見てしまうかもしれん汗

やはりテレビはあなどれない汗






伊吹山ヒルクライムお金振込み完了。

仕事納めない

明日仕事納めます。
明日から何しようかなあニコニコ

ようやく雪消えたしキラキラ

忘年会

お酒を飲む機会が増えまくりです。

若い頃は焼肉ってあんまり好きじゃなかったのに、おっさんになった今では焼肉大好きになりました。

おっさんになってから値段は高くても、いいお肉を食するようになってから、本当においしい肉の味を知ったんだと思います。

特に三重県は松阪があるからなのかわからないけれど、焼肉屋の平均レベルが明らかに高い気がします。


一回でいいから「和田金」で肉喰ってみたい。


昨日ね、忘年会で行った焼肉屋、旨かったドキドキ

その後、ジャズバーに行った。

好きな曲があったら何でも流してくれる楽しい店だ。

「リクエストあれば何でも言って下さいグッド!」っていうから、
「AKBのヘビーローテーション!!」って力いっぱいリクエストしたら「そんなものはありませんっ!!!!」って力いっぱい返された汗




世の中クリスマスドキドキ



恋人同士の二人はきっと幸せな時間を過ごすキラキラ
そしてお互いがかけがえのない存在だと再認識したり、日頃の感謝を形にしたりひらめき電球









…………みんな死ねばいいのに。

人生の快楽

「空手の神様はケチでしみったれなんだ。
あれもこれも差し出すヤツにしか本物はくれねぇよ。」
(漫画グラップラー刃牙、愚地独歩のセリフより)




……………………汗




多分自転車の神様も対して変わらんような気がします。




人より重いギアを、人より高回転で回し続ければ間違いなく勝てる。



……………………汗




伊吹山ヒルクライム当選してから、少しブルーなのですガーン

速く走るだけしか能がない

TTバイクは速く走る以外にまるで乗り物としての実用はない。
F1もそうだし、MOTOGPもそうだ。



でもカッコイイねキラキラ



美しさの究極は「機能美」なんですかね。



あまりに戦闘力が違うTTバイクあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



無視しようとしてるのに、男のハートに爪痕残しまくりの戦闘機。



欲しいなドキドキ

うにとかぶとカズウ

猫は気まぐれだとか、なつかないとか、基本わがまま娘なイメージをみなさんお持ちだろう。


でもね、少なくともウチのうにとかぶは違います。

空気読みすぎて怖いぐらい。
ちょっとぐらいなら日本語わかってるとしか思えない。


かぶはいつも私と一緒に寝ます。
うには私が朝起きた瞬間、ダッシュでおはようを言いに来ます。

二匹とも、私に対して甘え方がハンパない。
しかしそれが幸せでならない。

自分の世話がロクに出来なくても、猫の世話は出来るもんなんですね。


猫を飼ってる人はみんな「うちの猫が世界一かわいい」って言うけど、残念ながら世界一かわいい猫はカズウの家にいたみたいドキドキ



今日も家に帰ったら、手荒な感じで遊びまくってやるグッド!

UTCカズウ男どぐされブログ-111215_010300.jpg

UTCカズウ男どぐされブログ-111202_233256.jpg






………………………………伊吹山ヒルクライム



私、当選したみたいあせる




UTC浜名湖ボーネン走行の唄

作詞:カズウ


窓を開ければすごい風

「今日は走るのやめない?」って言ってみても完全スルー
少しのトラブルクリアしたらさあ行きますよ

えぐい向かい風


先頭は固定でよろしく
断固たる交代拒否の僕らへたれ


やはり現れる恐怖の坂道
LSDだなんて大ウソさ




ランチはベタに鰻を喰らうぜ
浜名湖だから当然だぜbaby




もう十分満たされた




このまま家に帰りたぁーい






帰りは追い風下り坂
ありえんスピードでランデブー


TTバイクが本気で暴れ出したら僕らに何が出来ると言うのだろう




去年この辺走ったな
一年早過ぎ




ブログで見る強い人達のマネなんて出来ないから楽しむだけよ


きっつい練習はやめて欲しいよ




ーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは。
カズウです。


ボーネン会レポートは皆さんに任せましたので今回のボーネン走行を唄にしましたひらめき電球


誰かミスチル風なアレンジで作曲お願いしますキラキラ


それにしても今回これなかった人本当に残念でしたガーン
またアタック禁止でみんなで走りましょう!!

アタック禁止でねっ!!!!!!


男と男の攻防

こんばんは。
カズウです。



いやぁ~やっと現場再開です。



本当にいろんな人に迷惑かけました。



私もその手順に何の疑問も感じなかったから、同罪。




頭ではわかってるはずなのに、気がついたらやってはダメな事やってる例は山ほどあるけど、今回は正にそんな感じでした。



他人が見たら、または今考えたら、「何でそんな事やるんや!?」って事、当の本人達はその時は疑問もなくやってる。




今は反省して今後に活かそうとは思うが、将来、現場の流れやその他様々な要因で、その時の雰囲気に流されぬように。

また同じ事やりがちにならぬように。





当然、工程は計画よりやや遅れ&作成すべき書類激増。


私は他現場の事もせなアカンしで実は大変でした汗汗

やはり今週日曜日、作業しなければなりそうあせる汗あせるあせるあせるあせる








でもっ!!!!




今週土日はUTCボーネン会っキラキラ





はっきり言って、めちゃくちゃ楽しみにしてたのですドキドキ




一ヶ月前から私が今週土日休む事を知ってる現場所長は、私を休ませまいとして様々なジャブを撃ってきますあせるあせるあせるあせる



私は何とかして休みたいので、「エヘッドキドキ」ってキュートなレスポンスキラキラ



明日は「じいちゃん死んだ。」って言おうと思ってます。





UTCの皆様ドキドキ



私を休ませるように、所長にメールしては頂けないでしょうか!?ニコニコニコニコニコニコニコニコ




ボーネン会、行きたぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つーか、絶対行くキラキラ

その男達は反省と謝罪のプロフェッショナル集団

知ってると思うけど、実はある不具合を起こしたのよしょぼん


まさに「これぐらいなら大丈夫でしょ?」

とか

「まさかそんな事が起こるなんて!!

の典型的な事象だねあせる



この経験は絶対に忘れず、肝の深い所に命じます。




今N地区はいろんな所からボッコボコに怒られてる。






ハゲの人
下ネタ大魔王の人
はせやんの人
オールバックマン







あんたらスゲーよ!!!!!!!!

反省と謝罪、楽しんでないっ!?




何かもうね、あの人達にとっては反省謝罪は一種のシミュレーションゲームとしか思えないニコニコ

何かマジでこの状況「楽しんでる」のよキラキラ

あんたら謝罪と反省慣れすぎやろぉぉwwwwwwwwニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





この状況なのに、下ネタ大魔王はスキを見つけては下ネタ炸裂しまくりやしぃ~~~!!





このチームワークぶりを反省だけやなく、施工検討会~施工開始ぐらいまでに発揮してよwwwwwwwwwwニコニコニコニコニコニコ





「黙って勝手な事してゴメンハートブレイク」ってな感じの事を、A4で63ページ分の文章にするなんて、もう、尊敬に値するわwwwwwwwwwwwwwwwwキラキラ






仕事とは言え、私も男として人のために頭を下げられるだろうか?

それほど人間出来てない汗





私も男になるにはまだまだ修業が足らんな。



UTCの皆さん、改めてまたいろいろよろしくですグッド!


AKB柏木由紀みたいな彼女が出来れば、男として成長する気がしますグッド!



おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキ

運気はよくないのにそれすらも楽しむ余裕の男

良くない事は続くもんだ汗





NHに呼び出されて走る名古屋高速で何と痛恨のパンク&バーストドンッむかっ



パンクはええけど、何で今日なん!?


教えておくれよマイフェアレディハートブレイクしょぼん


約10万コースじゃwwwwwwwwwwwwwいパンチ!パンチ!パンチ!

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なのに散々書類たっぷり作って明日も作るのさ台風




誰かがケガした訳じゃないぜハートブレイク

きっと我々少したるんでたのだろう汗





業務連絡ですチョキ




ボーネン会出られないかもしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





まだわからんけどねガーン






良くない事はまだまだ続くだろうから、誰か上戸彩みたいな娘さんお友達になってくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

男の修業

苦しいこともあるだろう。
言いたいこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣きたいこともあるだろう。
これらをじっとこらえてゆくのが男の修業であるらしい汗



こんばんはパーカズウです。




明日も名古屋に行きます。

でも今度は




生徒指導からの呼び出し→正座→ビンタ



のコンビネーションブロー間違いなさそう雷


せっかくだから、この経験が将来ムダにならないように。




何か嫌な気持ちになってきたあせる

明日からもヘラヘラと過ごしたいだけなのだが。







誰か佐々木希みたいな娘さん紹介してくださいドキドキ

男は危険なものが大好きゆえに安全第一はマスト

今日はNHで、とある周知会が行われるというので、我が作業所の所長と名古屋入り。


まだ時間があったので嫌がる所長を連れてY'sロードへGO!!


しばらく高級自転車を一緒に眺めてると、



「…うーーん汗



やっぱカッコイイですねぇ~キラキラ




ふふふ………音符
そらそうよアップ

男は基本、戦いための道具はどんなもんでも大好き&カッコイイと思うものなのだよグッド!

やはり先に実物を見せてから購入させるべきでしたわハートブレイク





NHでむらむらさんにご挨拶してから、周知会というか講習会開始。

内容は詳しくは書けないけど、今の仕事してれば多分よくあるであろう
「………これぐらいなら大丈夫でしょ?」
みたいな事が、一歩歯車が狂うと大変な事になってしまう恐ろしい話でした。

マンガみたいな実話汗

萬田銀次郎でも、ちと手ごわいやろなダウン




仕事も自転車も危険が一杯雷雷



自分の身を守るためにも安全第一チョキ





…………だから、心肺や筋肉に危険を伴うようなアタック禁止を提唱しますアップ


やはり自転車乗りは民間人とは乖離している

今日、我が作業所の所長が自転車を買った。

実は自転車買う時相談されたので、





「ぃよーーし!!皆まで言うなっ!!今から自転車部に一斉送信して全国から探してもらうわ~長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


「やめてぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!!!




………………汗



曲がったハンドルは嫌やの、サドルがギュイーンってなってるのはありえんやの、かたくなに私のオススメ自転車を拒否されたニコニコ


んで結局、ルイガノの安っすいフラットバークロスに決定した。






私は、どう考えても舗装された道を走るにはロードバイクだと思うが、民間人はどうやらそうではないらしい汗



んでさっき私に所長から電話があったニコニコ





「スタンドないんですけどこれはこんなもんなんですかっ!?




…………………ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ペダルはあったらしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

よかったねドキドキ



今度サイクリングに行く予定ドキドキドキドキドキドキドキドキ





どうせすぐハンドル曲げだすと思いますドキドキドキドキ

ローラー

シクロワイヤードとかサイクリングタイムとかよく見ます。



「冬のトレーニングはLSD」また、「時間のない時はLSDはムダ」



いろんな情報が私を惑わせます。



でも結局の所、私レベルではとにかく自転車に乗る習慣をつける事から始める必要があります。
「乗らな何か気持ちわるいあせる」ぐらいの感覚ね。


今、自転車乗るチャンスは、通勤片道約5キロで健康維持にはいいかな程度です汗


毎日1時間ぐらい三本ローラーだらだら乗りたいが、今の家ではきっとダメなんだろうダウンガーンダウンダウン



やはり朝練か………汗


2月になったら名古屋に帰れそうなので、それまではちんたらしようニコニコ

UTCの忘年会ランを引き金にして考えてみるかキラキラ



それにしても、早よEVO来んかなぁ~ハートブレイク

男らしさ

男の衝動買い。

カズウのブログ-111121_214144.jpg

反省の日々

土曜日、忘年会&歓迎会で近くの和食屋さんに行きました。
料理美味しかったのは覚えてるけど、どうやって家に帰ったのか全く覚えてないっ汗



ものすごいリバースしたのは覚えてるけど、何年ぶりだろう。吐くまで飲んだのはダウン



……んで、次の日は当然地獄の様な二日酔いあせるあせるあせるあせるあせる

日曜朝、ヒラリーの応援に行かなくてはとヒラリーにテレフォンコール。

昨日の優勝おめでとうと、10時頃応援に行くからねと報告したものの、マイボディーは全く動かないダウンダウンダウン


そしてむらむらさんから電話。


「君、何してんの?」

これこれこういうワケですと説明すると、人生について注意される。



結局15時ぐらいまで動けずダウンダウンダウンダウン



ヒラリー成績良かったみたいねニコニコ
応援いけなくてゴメンねハートブレイク
また練習やろうよグッド!

あんなに晴れてたのにものすごいムダな日曜日過ごしてしまった。ガーン


体調管理は大事やね汗




反省と自分への戒めとして「伊吹山ヒルクライム」申し込みしましたあせるあせるあせるあせるあせる


抽選ハズれてぇぇ!!!!

何でヒルをクライムするのホワイホワイだっ

明日は長良川クリテ初日ですね。

私も仕事でなければ参戦したかったです。
むらさんひらさんがんばって下さいグッド!

日曜日、雨降ってなければ観戦に行きますので、ぜひクリテリウマーの実力を見せて下さいなチョキ


今日、伊吹山ヒルクライムの参戦のお誘いメールがありました。
お誘いメールだと思ってたら、実はチームオーダー強制参戦ガーン!?


……………。


何で自転車には「ヒルクライム」というジャンルがあるのか?


何で坂を登りたいのっ!?


坂を登ってるととても悲しい気持ちになりますダウン
「回答できた人から帰っていいよ」の問題でいつまでも回答出来ずに居残りさせられてる、そんな感じガーンガーン


明日一日考えてみます。
どうせ抽選だろうし、急ぐ意味ないし。

状況にもよるけど、応援&前日の鍋パには行くつもりですドキドキ







とりあえず猫の画像貼っとくチョキ
知らん人どうぞ見てってねドキドキチョキドキドキ


UTCカズウ男どぐされブログ-110426_220003.jpg

新しい現場

今日新しい現場にいきました。しばらくは今の現場と兼任です。

小さな現場ですが、私、現場代理人になるっぽい汗

今まで何の教育も受けてないので少し不安だけど、恥かくのは当たり前前提でやってみますチョキ

わからん事あったら質問しますので、その時はよろしくお願いします。



毎日うにに口びる奪われますの図ドキドキドキドキ


……は消しました。


煩悩との戦い

むらむらさんのブログによると、昨日の私の摂取カロリーは少なく見積もっても1500kcalあるみたい汗

こんなんで痩せるだなんて、とてもおこがましいガーン

自転車速くなるには、私の場合まず痩せる事なのは十分自覚してるし、また少し我慢すればすぐに痩せていく事も知っています。






でもまたサガミ行って6枚食ったガーン

UTCカズウ男どぐされブログ-111130_212850.jpg


何かゴメンダウン

Template Designed by DW99

