

カズウ男のどぐされ料理(餃子の皮編)

チャリで5分ぐらいの所に居酒屋というか小料理屋みたいなんがあって、そんな店があるのん最近知ってよく行っている。
そこの店は突き出しが5品ほど出てくるのだが、どれもこれも非常に美味い。
そこのおばはんに色々簡単な料理教えてもらうのだが、とにかく非常に感銘を受けたのが「酒のつまみに時間なんかかけません。」と言う事だった。

確かにその通りっ!!
酒のアテは食いたい時にチャッチャと作るのがかっちょいいね!!!!

本当は餃子作るつもりで買った餃子の皮だけど、ビールのアテ作ることにした。

とろけるチーズに黒こしょうかけただけ。

シャウエッセンを餃子の皮で巻いただけ。

オリーブオイルで焼く。

超美味し!!!!!!!
餃子の皮のポテンシャル舐めてたっっ!!!!
ほぼピザ!!!!
これをアテにビール飲みながら、シャウエッセンの方に取り掛かる。
焼肉のタレで軽く煮込む事にした。
上戸彩が大好きなので、常備してある「我が家は焼肉屋さん中辛」を使用する。

皮トロトロ!!!!??
味もさることながら、予想外の食感がありえんぐらい美味かった。

締めは高級カニカマ入りチーズリゾット。

ご飯をコンソメと牛乳で煮込むだけ。
超簡単だけど、750円は取れる。

でも使った牛乳、賞味期限3日過ぎてたので今晩少し不安。

カズウ男のどぐされ料理(ほうれん草編)

今日は背中のトレーニング。
いい感じで仕上がった。
やはり先週の重量が重すぎたみたいで、今日は重量落としてフォームを重視したら、ギュンギュンに効いた。

少し帰りが遅くなったので、何か簡単に出来る料理ないかと思って作ったのんがこれ。

昨日茹でておいた鶏胸と茹でたほうれん草を粒マスタードで和えただけ。
鶏茹でた時間除けば、調理時間3分。
でも鶏茹でる時間も1分半だけど。

思いつきで作っただけなのに、びっくりするほど美味かった。
これはカズウボディービルレシピ入り決定。

カズウ男のどぐされ料理(ブロッコリー編)

ブロッコリーが美味い。
茹で時間も短いし、特にめんどくさい味付けせんでも、マヨネーズだけでめちゃくちゃ美味い。

でも、ブロッコリー料理のレパートリー増やそうと、クックパッドで調べて作ってみた。

えびとブロッコリーとエリンギの玉子炒め、クレイジーソルト味。
冷奴。
カズウボディービルスープ。

普通は玉子料理には油使いまくりだけど、今回はほぼノンオイル。
玉子ボロボロになったけど、玉子とブロッコリーはとても相性良くて美味かった。

カズウボディービルスープが今日で終了。
次のカズウボディービルスープは何味にしようかね?

多度&二ノ瀬のスペシャルコンボ

何かね、疲れました。

ガーミンに表示されてる多度山の勾配、あれギャグ?

山で置いてかれるのはまぁいいとして、平地で置いてかれるのは本当に精神的にやられたハートブレイク

圧倒的に練習が足りない。

ええ。わかってますとも。


まだまだ先が長いみたいで、人並みに走れるようになるには、どれだけの事をやればいいかなんて考えただけでもゾッとします。



少しずつ。
せっかくパワータップ買ったんだし汗

癒し練習

昨日の日曜日、むらむらさんと練習しました。
終始ダラダラと走るのみ。
「こんな練習してたら怒られちゃうんじゃない?」ってむらむらさんは言うけど、ダラダラしてもいいじゃない雷

-3度の中、本当にたくさんの自転車乗りとすれ違う。


このクソ寒い中変態の多い事ニコニコ雪


帰り、桑名駅に餃子食べに連れて行ってもらったキラキラ
ねぎにんにくがむっちゃうまかった。

やはりサイクリングの醍醐味はグルメだねドキドキ

Template Designed by DW99

